応援する立場と応援される立場

こんにちは 越谷の税理士渡邉広恵です。

事務所移転をして最初の仕事は、相続税申告の捺印でした。

その時、相続人である女性の方との会話で、こんなことを言われました。

「同じ女性として、女性には頑張ってもらいたいです。だから女性で頑張っている先生を応援します。」

税理士の立場からすると、“女性起業家を応援します!”と、こちらが応援する立場とばかり思っていたので、逆に言われてみて新鮮でとっても嬉しかったです。

何気ない会話から、私にとって心にググッとくる一言でした。

11787253_503426826473841_821336514_n

それから、事務所移転をお知らせしたら、毎日お祝が届き、これもまた嬉しかった出来事です。

㈱アイホームコンサルティング 井上嵩久様 (大家塾セミナーでお世話になりました!)

㈱ウーマンタックス 板倉京先生 羽田リラ先生(執筆・相続セミナー相談会等でお世話になっています!)

㈱オフィシャル 江上治様 笠井裕予様 (私にいつもアドバイスをしてくれます!)

税理士 佐々木克典先生 (税理士の大先輩です!)

㈱新興機材様 (オフィス家具はこちらで購入しました!)

殿岡幾子様 (仲良しのお友達です!)

税理士 村上みつい先生 (同じ越谷支部の女性部長です!)

お祝をお送りくださった皆さま、どうもありがとうございます!!    (五十音順)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存