お姫様気分が味わえるシンデレラルーム

こんにちは 越谷の税理士渡邉広恵です。

先日、子供の誕生日祝いを兼ねて、東京ディズニーランド&ディズニーランドホテルに行ってきました。

写真をいくつか撮ってきたので、ご紹介しますね。

img_9322

こちらは、ディズニーランド入場口とは反対のメインエントランスです。このホテルは、どちら側から見ても素敵です♡

img_9326

宿泊した部屋は、女の子なら誰もが憧れる、お姫様気分を味わえる『シンデレラルーム』。

二部屋続きで、ゆったりと過ごせます。

ソファに座りながらTV、ベッドでくつろぎながらTV、と部屋に2台もTVがついています。

サイドテーブル&チェアも一部屋ずつ置いてあり、なんと贅沢なのでしょう!

そしてシンデレラのお話の絵も、部屋にあった雰囲気で飾られています。他のキャラクタールームほど、コテコテとした感じが無く、とても上品です。

img_9478

ディズニーランドから一番近いホテルなので、遊び疲れて休憩にホテルに戻ることもでき、便利です。

でも、夜遅くまで遊び&翌日は開園15分前から入園して遊ぶという、遊びをメインに考えると・・・、このお部屋は少しもったいなかったかも。

せっかくシンデレラルームに泊まったのだから、ホテルステイをもっと味わいたかったです。

img_9063

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存